スポンサーサイト


僕は神山深月ちゃん!

家族バレしたため一線を越えてしまったようです。あぁ。
http://himekaji.blog2.fc2.com/blog-entry-201.html

そういえばうちの父親がヤフオクに嵌っております。
夜な夜な車関係の物品をあさっています。
そんなにタイヤ買ってどこにおくねん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございますw

確実に親バレはしちゃいましたねぇ(。´Д⊂)
でも気にせずやっていこうと開き直っていますw

えへへ、札幌観光紹介してくださってありがとうございました(ノ´∀`*)

どうも~エログサーチ!代表焼豚と申します。
ここのブログの情報参考にさせていただいてます。
FC2さんのエログユーザーもかなり多いのでFC2さんには目が離せません(^^ゞ
こんなコンテンツあったらいいなぁ~って思うコンテンツを実現されてるのには関心します。
実際ブログも管理画面とか使いやすいですし、初心者向けに試行錯誤されたのがうかがえます(~_~;)こちらの思い込みかもしれませんが。。
エログサーチ!ではRSSで最新記事を表示できるシステムにしているのですがFC2さんのブログユーザーの方の画像が表示されません。
これはサーバーの設定で外部には表示できないようにされてるのでしょうか?お教えいただければと思います。
場違いなコメントかもしれませんがよろしくお願いいたします。
ご迷惑でしたらコメント削除してください。


エログサーチ!
焼豚

re:

>姫カジさん
どもどもです。
意外に落ち込んでなかったのでよかったです。
むしろ逆に見て見てみたいな気持ちになるかなと。

>焼豚さん
あ、すいませんけど一応18金の様なんでリンク外しました。
ご指摘通り外部からの画像の参照できませんです。
ご了承ください。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ここもVIPの植民地になるのか。
wwwっうぇうぇええww

とかやってみたり。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

