

テンプレ談義

新テンプレ予告のテンプレートが完成したので登録してみます。
このテンプレは常用するためというよりも、FC2ブログのカスタマイズ性の高さのアピールおよび表示モード切替テクニックの参考になれば、ということで作りました。
詳細な情報を下にまとめておきます。


『bbs』仕様
項目内容
文書型MXL宣言付き XHTML1.0 Transitional(Strictに変更も可)
基本装備コ...
共有テンプレート『bbs』


立場上共有テンプレに承認・目を通す立場なのですが久しぶりにビビビと来るテンプレート見つけました。
共有テンプレート[bbs]

左側のナビとかフレームなしでどうやってるんだろうと思ったら、
<div>で実現してるんですか。すげー。

ただ一つだけ物足りないものがあります。
それは「sage」機能w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、これはすごい

リンクをクリックして、誤った先にジャンプしたかと思いました。
GJですね。

この度、深月さんの 仮タグ挿入スクリプト load.js をカスタマイズして記事にさせていただきました。

FC2ブログ、本当に何でも出来て面白いです。(すっかりテンプレート弄りにハマっています。。。)

このコメント、読んでもらえるかわかりませんが、とりあえずご報告まで。 記事と関係ないコメントで申し訳ありません。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

