

ポップン

ポップンミュージック久しぶりに叩いたらえらい下手糞になっててヘコみage。
32以上がクリアーできないー。
フロウビートとかよさげ。
しかし地元のゲーセン何気に24時間やってるのですが、土曜日なのに人が少ないなぁ。


試しにBlogWriteブログツールからのテスト。
うはーこれは確かに便利鴨。
XHTMLジャンキーにも優しいタグがXHTML仕様。
エンドポイントURLは勝手に推測してください(殴
→ http://blog.fc2.com/xmlrpc.php です。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2BLOG の XML-RPC API エンドポイントURL

FC2BLOG って、いつからかよくわかりませんが、XML-RPC API をサポートしてたんですね。

Mさんのお絵描き掲示板イラスト大量更新

4コマの続きをアップしようと思ったんですが、Mさんの絵が大量に仕上がってきたのでそっちを先に。4コマ漫画は明日か明後日くらいの記事にします。あと今回から、Mさんの絵へのコメントくれても僕はノータッチで行こうと思います。やっぱ描いてない自分がコメレスするの

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

