

ドラえもん新声優発表

up27967s.jpg

ドラえもんの新声優が発表になったそうですが、
ジャイアン役の木村昴(14)って誤植じゃないのか(;´Д`)
あのメンバーの中で一番年上に見える罠。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳

【asahi.com】放送開始から26年間にわたり、大山のぶ代さん(68)ら主要な声優陣が不動だった人気アニメ番組「ドラえもん」(テレビ朝日系)の新しい声優陣が決まった。大山さんを引き継ぐドラえもん役は水田わさびさん(30)、のび太役はテレビアニメ初出演の大原めぐ

ドラえもん 新声優公式発表、そしてドラえもんの声初披露

21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐ フレッシュな声のキャストが、ついに決定!!(テレビ朝日 公式) 速報! TVアニメ「ドラえもん」新声優ついに決定!!(ドラえ

コメントの投稿

非公開コメント

のびたの声がキムタクになるっていうのは
ただの噂だったんですね。
ほんと良かった(?)(`ω´;)

キムタコ

ハウル見てると何気に一番嵌ってたかもしれないです。
逆にヒロインがうへぇと言う感じですね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

