

サブドメイン?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブドメイン化されそうかも!?

 FC2ブログ開発日誌 サブドメイン? に、ねこぱんち! FC2も、サブドメイン化か? これが施されると、また有利になるよね。 ブログ人やココログが検索にヒットしやすいのは、URLがサブドメインになってるからってのも一因だと思う。 それはともかく、サブドメイン化さ

Re: FC2ブログ開発日誌 サブドメイン?

http://mizuki.blog1.fc2.com/ うーんまだ調整中。。。 FC2ブログ開発日誌 サブドメイン?FC2 1鯖でサブドメイン運用のテスト中らしい。

Re: FC2ブログ開発日誌 サブドメイン?

http://mizuki.blog1.fc2.com/ うーんまだ調整中。。。 FC2ブログ開発日誌 サブドメイン?FC2 1鯖でサブドメイン運用のテスト中らしい。http://mizuki.blog1.fc2.com/ うーんまだ調整中。。。 FC2ブログ開発日誌 サブ...

サブドメイン?

FC2ブログのURLって微妙な感じなんだけれど、「FC2ブログ開発日誌」さんによるとサブドメイン化調整中らしい。サブドメイン化されるとこんなURLになります↓。http://yumizou.blog1.fc2.com/1サーバだけ、見れるようになっているとか。それよりも、サーバ番号が付いているの

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます(*´ー`)

サブドメイン…。

期待ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!ー

いいよ×100!!!

1鯖だと一応サブドメインでもう見れるんですね。
期待してます!

サブドメイン・・・(・∀・)イイ!!
すばらすぃでつ。
期待しております。

・・・あと、ついでに、
こうさぎの投稿もなんとか・・・よろしこでつ。

おつかれさまです

サブドメイン、1サーバーでは導入されたみたいですね!
ありがとうございました!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

