

とりあえずニートではありません。と思う。

近々FC2で新しくサービス始まるみたいです。
あまり詳細は言えないですが、試しに使った感じはウヒョヒョという感じです(謎

あとwiki記法も多少サポートしようと思うんですが全てをサポートというわけにはいかないのである程度
需要のありそうな記法からサポートしようと思いますが、何かネタがありましたら突っ込みでも入れてくださいな。
何というか手軽にかけるツールにしたいと思うわけですよ。
2chのはてな板か何かだったと思いますが、エントリーという単位で仕切ってしまうとネタがないと書きづらい。しかし日記という概念で考えればオチを考える必要もないし、メモ帳代わりにも使えると。
その為には書きやすさ、手軽さ、ササっとかける環境が必要なわけです。
その一歩としてのwiki記法サポート構想ですが、最近始まったブログサービスに啓発を受けたと言ったら負けかなと思ってる。
地球外生命体O-157【裏】
ニートまとめサイト@ガイドライン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

