スポンサーサイト


容量アップ

えーとお気付きの人も多いと思いますが、色々要望がありましたので容量が20MB→1GBになりました。なんと50倍。正直自分なんか使い切れる気がしません。

ガシガシ容量気にせずアップしてください。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログの画像容量が1GBに

数日前からβ版サービスが開始された「FC2 BLOG」ですが、開始早々に画像容量が20MBから1GBまで大幅アップされました。話題のギガなメールに対抗? 今のところ利用者が少ないからか、本当に快適です。サクサクです。どこのホスティング型ブログも、このくらい動作が機敏だっ

FC2ブログ

FC2ブログFC2,inc.運営のBLOGサービス。アドレス   http://blog?.fc2.com/****       ※「?」には各ユーザーのサーバ名(1~)が入ります。容  量   テキストは今の所無制限       画像は20MBまでテンプレート 現在は12種       テンプレート

容量1Gへ

FC2blogが容量1Gへアップしたようです。書き換わった規約を読んでみると…。テキストに関しては今の所制限がありません。アップロードした画像に関しては1GB(1000MB)までとなっております。1ファイルあたりの上限は250KBになっております。ば、馬車馬のように働け(書け)っ

容量1Gへ

FC2blogが容量1Gへアップしたようです。書き換わった規約を読んでみると…。テキストに関しては今の所制限がありません。アップロードした画像に関しては1GB(1000MB)までとなっております。1ファイルあたりの上限は250KBになっております。ば、馬車馬のように働け(書け)っ

容量1GBのFC2ブログ

無料サービスで、太っ腹です。テキストのみ無制限ではなく、画像込みの容量です。上の画像右端の『ID kyorecoba 0/1000MB』にご注目。容量アップ(FC2ブログ開発日誌(;´Д`))えーとお気付きの人も多いと思いますが、色々要望がありましたので容量が20MB→1GBに.

容量 1GB のブログサービス

パンパさんところでハッケソ。 いやぁ、すごいですね。1ギガですよ、おねぇさん(誰よ?)。 もうここんところ、ブログサービスは乱立(?)していて、個別に追っかけている時間も暇もなくって…。そんな折に見つけた大容量サービス FC2。元は 20GB だったそうで…。ロリポ

ブログにおける、必要容量とは。

ブログにおける、必要容量とは。ブログって、基本的にデータはみなテキストで、後は画像が少しあるくらいだと思います。ただ、毎日書き連ねていくので、それなりに容量は必要だなと。じゃぁ、適正容量っていくらぐらいなんだろ・・・と、思っていたら、FC2ブ...

ブログにおける、必要容量とは。

ブログにおける、必要容量とは。ブログって、基本的にデータはみなテキストで、後は画像が少しあるくらいだと思います。ただ、毎日書き連ねていくので、それなりに容量は必要だなと。じゃぁ、適正容量っていくらぐらいなんだろ・・・と、思っていたら、FC2ブ...

ブログにおける、必要容量とは。

ブログにおける、必要容量とは。ブログって、基本的にデータはみなテキストで、後は画像が少しあるくらいだと思います。ただ、毎日書き連ねていくので、それなりに容量は必要だなと。じゃぁ、適正容量っていくらぐらいなんだろ・・・と、思っていたら、FC2ブ...

ブログにおける、必要容量とは。

ブログにおける、必要容量とは。ブログって、基本的にデータはみなテキストで、後は画像が少しあるくらいだと思います。ただ、毎日書き連ねていくので、それなりに容量は必要だなと。じゃぁ、適正容量っていくらぐらいなんだろ・・・と、思っていたら、FC2ブ...

コレなんですか?

エントリとコメントがごっちゃになっておりまするが?仕様ですか?おかしいのですか?使いはじめなのでよくワカリマセン\(*´▽`*)/

コメントの投稿

非公開コメント

は・・・はぁ?(゚Д゚)

ちょちょちょ・・・ちょっとすごすぎます。

社長万歳!!

もう容量気にせずに、ちまちまと画像うpしなくてもいいんですねぇ。嬉すぃでふ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カテゴリ

カテゴリの編集として、カテゴリの順番の変更は出来ないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ変なところ!

私は青テンプレートを使ってます~☆

ってことで、不便だな、バグってるな、
あったらいいなと思ったことを一挙にリストアップしますね♪

・メニュー欄にメニュー欄の幅より長い文章を入れると
 改行されずに記事欄までかかってしまったり
 テンプレートが変形して(?)
 記事欄が読めなくなったり(非表示状態)しちゃいます。

・トップページに10件まで表示できるのはいいんですけど
 10件以上に投稿が増えた時にそれ以前のものを見るための
 「前のページへ」と「次のページへ」が表示されていないために
 (タグ内にはあるみたいなのに)
 カレンダーからしか行けないのが不便です。
 テンプレートによってはその二つのリンクの間にある
 「ホーム」すら表示されなかったりしてます。

・携帯から画像を送った際に青だけがきちんと
 <br clear=all>の入った状態で表示されて
 あとのテンプレートはほとんどバクってます。

・目次機能のカテゴリーはプロフより上にがある方が
 利用しやすいと思います。まぁ私の場合はタグ編集して
 外に出しちゃってますが。

・リンクやカテゴリーをアップした後に
 順序を並び替えできないのが不便です。

・プロフ入力に改行機能とかタグ利用ができたら便利ですねー。


こんなもんでしょうか~。
他にもこうだったら便利だな、ああだったら嬉しいなってことは
山ほどありますが、今挙げた以上のことは
無料で提供してもらうには都合よすぎかもなんで余裕があったら
以下の点も改善してくれると、かな~り嬉しいです♪

・リンクもカテゴリー分けというかジャンル分けができたらイイナ。
  例)素材系と経済系を別々にジャンル分けするとか。
    私の場合タグ編集して実現しちゃってますが。

・同じデザインのテンプレートに数色・数柄
 パターンがあると嬉しいです。

・携帯から投稿できるカテゴリーは「未分類」に固定されているので
 モブログ登録時にどれを携帯で更新したいか選べたりすると
 嬉しいです。

ではでは、改善頑張ってくださいね☆期待しています♪

ログイン

できません。
絶対にIDもパスワードも間違ってないのに、なんども白紙のページに飛ばれされます。どうにかしてください。更新できません

私もログインできません。
「※ログインに失敗しました」のところに飛んで再入力を
促されます。
パス間違えてるかもと思って確認しようとしましたが、
Q&Aの14と15の「『こちら』で確認してください」っていうのは
どちらなんでしょうか?

編集

テストが消されてるみたいなのでもう一度、
コメントの編集やトラックバックの編集が管理人じゃなくても無条件で編集できるみたいなのでパスがないと編集できない仕様にして欲しいです。
後、管理人用ページでのコメントなどの編集、削除の削除に確認が出来るようにして欲しいです。誤って削除を押してしまい1発で消えてしまったのは痛かったです(汗

おめでとうございます!

こんにちは、早速ブログ登録させていただきました。
スタッフのみなさん、おめでとうございます!

みなさんと同じく、パスワードが受け付けられず困っていたのですが、どうも11文字目以降の文字がカットされて登録されているようでした。
試しに10文字までで止めてログインしてみたら成功しましたんでご報告です。

ちょっと…わかりづらいかもしれませんね。。注意を促していただけると大変助かりますm(__)m

なんと!

toytoycyさんのおっしゃるとおり、パスは10文字までしか受け付けてないようですね。
私も11文字以上で登録してました。
10文字まで入力してログインすると成功。
新規登録のときに「10文字まで」って書いてありましたっけ^^;

しかしtoytoycyさんよく気づかれましたね。
ありがとうございました。

やばやば!

お友達にFC2ブログを教えてあげたので
タグの分からないお友達のために
私がデザイン編集するために
パスワードとか知ってるんですけど
なんか同時間に向こうもログインしてたみたいで
なんと同時更新!

データに支障はなかったからまだ良かったものの
他のパソコンでログインしてるのに
こっちでも入れちゃうってやばすぎません??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

他の記事に不満をトラックバックで貼ってますが、トラックバックの機能をもっと充実してほしいです。
自分のblogにトラックバックやコメントがあったときに通知してもらえるとありがたいです。
また、登録の古いものがカテゴリー検索で下位になるっていうのは納得がいかないです。

コメント!

コメントに画像を入れたいのですが!

のらっぽ

とりあえず、全て目を通しています。m(_ _)m
色々ありますが、しばらくお待ちを。

深月さま

とりあえず私のサイトがアダルトカテゴリの下から3番目にあるっていうのはおかしいので、アクセス順にソートするとか、なんとかしてほしいです。
テスト時に3番目に登録したのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助けて!!

上手く画像がup出来ないんです。
思い切り初心者なので、判りやすく教えていただけると嬉しいのですが…。

コメント画面がでません。

コメント画面がでません。
管理者ページにも移動できません。
テンプレートの設定を変更しても変わりません。
http://blog1.fc2.com/sonata/index.php
よろしくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

