

帰阪

river.jpgお盆休み中は千葉の実家でずっと引きこもってましたが、 法事イベントが満載で適度に忙しかったのですが、
実家の所在が竹林の裏になるので比較的避暑できたんではないかと思います。
それで新幹線で大阪帰阪してきましたが、蒸し暑いと言うのが第一印象でした。
京都とかはもっと蒸し暑いんじゃないんですかね~。


ところで最近、夜中にマンション近くの緑色の川を見ながら一服するのがマイブームだったりします(上図)。
橋を渡る自転車等に目を向けながらボケーっと見てるんですが、その内「キミ何してるのかな?」と職務質問されそうです(死
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

清水に遊びに来てくださいよ。
夜のコースはおいらにお任せあれ。

最近、旧友達の付き合いが悪くて・・・・
結婚すると男ってつまらない生き物ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天然素材でデキテイマスにご訪問ありがとうございます。

私のサイトへ訪問有難うございます。
ブログ拝見しに参りました。
友人は帰り道で三回も職務質問されたとかw
100円ショップの材料でネイルをチャレンジしたり、
ビーズのレシピサイトなども紹介、ニャンコの写真や
美味しそうな食品や、ちょっとした節約術など
また、アップして行きたいと思いますので、よろしかったらまたご訪問くださいね♪

http://tennnensozai.web.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ホームページ
http://tennnennsozai.blog57.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tennnennsozai/の天然素材でデキテイマス楽天ブログ

きのうホゲが、避

きのうホゲが、避暑するつもりだった。

re:

>髭さん
どもどもお久しぶりです。
僕の知り合いも結婚する人が増えてきたので、
そろそろ毛髪等も気にしなきゃいけないお年頃かと痛感しております。
夜のコースはお任せコースでw

>すねおさん
多分猫タグで辿った記憶があります。
最近はむしろ逆に職質を待っている傾向さえありますね(謎

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

