スポンサーサイト


台風の目

20041021160944

先日の台風「トカゲ」の目が撮影されたそうな。
各地で多くの被害を残したが、こう見てみると自然の力は美しく雄大で人間はとてもかなう物ではないという気がする。

2chのスレを見てるとこれは台風の目じゃない、雲の切れ間に過ぎない。と言う者がいてアップロードしたファイルを見てみると確かにそっちの方が台風の目という気がする。
むしろ天空の城ラピュタに出てくるラピュタ雲のようでもある。
20041021161001

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の目。

今までそんなこと考えもしませんでしたが台風の目が見える人っているんですね。ていうか、誰でも見れば見れるのだろうけど私はいつも頭を押さえて縮こまってるので無理。しかしなんかスゴイよ。台風の目っていうのは。台風の目のしゃしん。あっ地...

我が家のうまい飯レビュー

1週間ぶりの日曜日。↑各自の心の中で突っ込んでおいて。図書館に行ったり、自分の作業をしてたりとなかなか充実した休日。

我が家のうまい飯レビュー

1週間ぶりの日曜日。↑各自の心の中で突っ込んでおいて。図書館に行ったり、自分の作業をしてたりとなかなか充実した休日。

台風の目?!

ホントですかコレ?下のは画像処理ですよね?・・とトラックバックのてすと

台風の目?!

ホントですかコレ?下のは画像処理ですよね?・・とトラックバックのてすと

台風の目?!

ホントですかコレ?下のは画像処理ですよね?・・とトラックバックのてすと

台風の目?!

ホントですかコレ?下のは画像処理ですよね?・・とトラックバックのてすと

台風の目

台風の目 台風の目の写真なのですが、本当なのかな? でもなかなか面白い写真ですわ

台風の目?!

ホントですかコレ?下のは画像処理ですよね?・・とトラックバックのてすと

初プログ。

日記をプログに!まあ、何というか、流行にながされて(笑)まだ良いのか悪いのかわかりません(爆)プログって物自体もイマイチ掴めてません。大丈夫か俺(笑)まあなんでも、レッツトライって事で。まだ良く機能理解してないのでリンク出来てるか分からないですが。この記事凄い

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい。
見たことない。

やばいすよね。
目が目がぁーっって感じです。

夏休みの自由研究に画像を使わせていただきます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

