スポンサーサイト


奇声の季節

マンションのエントランスに「深夜の騒音について」という張り紙が張ってありまして、
「最近マンション内での深夜にテレビの大音量や奇声を発するなどの苦情が来ております」
と書いてあったのですが、後者はもしかするとサマーヌードのmp3をかけながら歌ってる僕かと一瞬焦りました(;´Д`)

サマー・ヌード サマー・ヌード
真心ブラザーズ (1995/06/21)
KRE

この商品の詳細を見る


そして今更ですけども出人さんの所に「大人には聞こえない着信音の話」があるんですが、
自分は試してみたら全く聞こえませんでした。
着実に大人の階段を上っているだけな気もしますが、
高校の時の吹奏楽で低音ばかりやっていたので高音は聞くのは苦手と言う事にしておきます(殴

[その大人の分岐をチェックするファイル]
http://www.bbc.co.uk/wiltshire/audio/mosquito_sound.mp3
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇声の季節(深月氏の記事より)

おはよう~朝ですがRSSリーダーを開いたら久しぶりに深月さんの所が更新されていたので早速覗き・・・読みに行きました(笑)そしたら面白そうな事が・・・・・そして今更ですけども出人さんの所に「大人には聞こえない

コメントの投稿

非公開コメント

サウンドファイル

久しぶりの記事で来てみたら・・・
奇声って言うのは、テレビでサッカー観戦していての「ウォー!」とかの声じゃないの?(近所でも聞こえるしw)

大人の分岐点チェック。
早速自分もやってみました。
完全に中年の自分には聞こえないだろうと完全諦め状態でしたが、なんか街の雑踏の中で女の子達のような笑い声と缶を叩くような音が聞こえるんですが、空耳?それとも何かに取り憑かれてる?(笑)

空耳~

そいつは空耳ではなくて、なんだろう、単なる雑音(笑) 録音の時に入ってしまった音のようです。それも聞こえないのは、さらに一つの分岐点を超えてしまった耳だと思われます。まだ、そこまではいってないということのようですので、ご安心を~。

空耳かぁ~w

出人さんそうだったか~只の雑音かぁ~(ちょとショックw)
まぁ~年齢的に絶対無理なので良いんですけど(笑)
それに深月さんも聞こえない訳ですから(爆)

re:

自分も一応周囲の雑音っぽいのだけは聞こえます。
正直な所耳よりも目が悪くなっていってるのが実感できて欝です(;´Д`)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

