スポンサーサイト


クピクピ

FC22php.jpにて「ファンタスティック・クピ・クピ?」の記事が上がっております。
由来は知ってて謎を高める為に敢えて言わなかったのですけども、
2phpさんの直接尋ねてしまう辺りはシビれますね!(謎

しかしファンタスティッククピクピでかなり浸透してるようですね。
ライブドアナレッジの質問はなぜか妙に気合が入っています。
http://knowledge.livedoor.com/5311
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2とGoogleAdSenseを巡る二つの闇

GoogleAdSenseの非表示問題については、なんらの公式な弁明もないような、展開である。ややもすると、Googleクオリティと揶揄される、一種の身勝手、独善的な手法だとも思うが、もしそうい

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして ( で、いいんですよね? )

初めまして。「 いいげるブログ 」 の いいげる です。しかし、FC2がクピクピじゃ無かったなんて…なんか、ゆめを壊された感じです。

一応、始めまして。だと思いますw

夢を壊してしまって申し訳ございません。
知らない方が幸せなこともあるという事ですね(違

スマンです

なんか夢をぶち壊してしまったみたいで申し訳ないので、記事消しておきますね。
すみませんですた。

あら^^

本当に消されてますねぃ。>2phpサマ

本当に、消されてますね。

今、自分のコメントを読み返してみたのですが、なんかシリアスな感じに見えてしまいますね。w でも付けておけばよかった。

不用意な投稿、大変失礼しました。

2phpの中の人さんにお願いなのですが、もしお手数でなければ、例の記事を復活させてもらえると嬉しく思います。もっと多くの人の夢を壊しましょう♪

遊び心だとは思ってましたがw

いや~自分も深く考えずに「ふ~ん」って感じで信じてましたが、2phpの中の人さんの記事を読んで「FC2は遊び心満載」ってイメージが沸きましたね(^ー^)
規律正しい会社より、色々な発想が生まれて楽しそうな会社なのかも知れません。
それにしてもここまで有名になってきても正解を出さないとは(笑)

キャッシュが残ってたんで

発掘して、うちに晒しておきました~。夢を壊されたい方どうぞ~。

辺りなど高める為

辺りなど高める為に
大きい気合とか辺りと気合など尋ねてしまう
深月が、気合とかをファンタスティックしたかったの♪


re:

>2phpさん

どもどもお世話になっております。
公開していただいたままで結構でしたよ(^ω^)

>麻生さん
実の所麻生さんの所でこの記事を発見したのでした(;´Д`)

>いいげるさん
そもそもピクピクという夢もいかがなもののような気もしますw

>有希之武さん
誰も面倒くさがって公開してないだけかもしれません。。
秘密結社志向ってアレですけど(;´Д`)

>出人さん
ナイスフォローです(謎

>ホゲ
スゴス

履歴からおじゃまします。

はじめましてサイト「LOOSE」内ブログ
のとして使ってます。「ろくでなしBLOG」のりさと申します。
「FC2」ってそんな意味なのか…
名前の付け方もいろいろですね。
…でも最近人数が増えたせいか、
旧ユーザーはコチラ…って(汗)
その扱いはないんじゃねぇ?と…
最近そんな扱いに、
旧があっての
新が作れたんじゃないの?と…
苛立ちも。(苦笑)
話は変り、
お聞きしたい事があります。
裏技とあったので…。
あるブログでCDの音がそのまま流せるような仕組みをしている方をFC2で見かけました。
私もしたいと前から思い、いろいろ以前に調べていたのですがなんか?オルゴールの音とか変換の変換をかける…等結局そのままの音源ではないとなり断念していたのです。
そんな時、そんな方のブログを拝見いたしまして、その裏技があるのなら教えて頂きたいと思いましてコチラにおじゃましました。
何せ…初心者に毛がはえた様なくらいの知識でしかないので…検索に検索し調べる手立てがないので…。
どうぞお知恵をお貸しいただけたらと思います。よろしくお願い申し上げます。こちらのブログリンクさせていただきました。またおじゃまさせていただきますね!では失礼します。

>>深月さん

いやいやいや、こちらこそお世話になっております。
とりあえずFC2の名前の由来のページを一部復旧しました。
結構おいらのサイトに「ファンタスティック・クピ・クピ」って語句で検索してくる人が多いことに驚き。

とりあえずFC2の人気の度合いに軽く嫉妬。

re:

>りささん

初めまして。
新人がもてはやされるのは会社でも一緒ですね。
まあ最初だけですが(謎

ブログで市販のCDの音とか流すとJ●SRACから目が飛び出るようなお金を請求されてしまいますので、
ブログパーツとして配布されているBGM等を使用するのはいかがでしょうか。

参考
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-124.html
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-category-28.html

>2phpさん

了解です。
該当箇所が削除されているのは社長から圧力かかったんですか(殴

FC2が人気出るのはうれしいのですが、僕の人気は地に落ちていますね~
2chで日々氏ねと言われております(シクシク

>>深月さん

それが2chクオリティです。気にしちゃネットの世界では生きていけないです><
あのサイバーエージェントの藤田さんみたいに。あやつは2chネラーですら敵に回す覚悟があるみたいですからね。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1150539029/
おいらが関わった一部のページはご丁寧に2chネラーの方々にWeb魚拓とまとめサイトらしきものに保存されてますが(゚⊿゚)気ニシナイ
まぁ、実際業務とかに支障は生じてませんでしたからね。

該当箇所に関しては決して某社長から圧力がかかったワケではなくなんとなく社名の由来は謎めいた方がイイかと思っただけです。深い意味はありませぬ。

今後とも暇なのでこのページの常連になりますが、よろしくお願いします。

re:

>2phpさん

僕もたまに自作自演したりしますので大丈夫です><
藤田さんはむしろプロ釣り師の素質を感じましたね。実際に釣りがご趣味のようですが。

色々と社長の方からご高名の方はお伺いしていますがweb魚拓は初耳ですね~
これからもよしなにお願いしますm(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

