

不眠アフターザダーク

仕事柄一日何十時間もモニター画面見てて目が興奮してるせいか最近夜中の寝つきが非常に悪くなってしまった。
感覚と言えば若かりモヤモヤ思春期のテレビ東京を夜中でもチェックしてたような、テンションと言うんでしょうか。
某Aさんのように「焼酎で晩酌しないと寝れんわー」と言うのを他人事に聞いていたのですがまさか自分にも降りかかろうとは。。

というわけで早速スーパー玉出と言うある意味大阪らしい24時間のスーパーでサントリーオールドウイスキーをゲッツ。
ちなみにこの店夜中に行くと3人いるレジスターが韓国人とか中国人の方々しかいなかったりします。


ちなみにウイスキーはロックで飲むのが好きですね。ウマー(゜д゜)。イギリス人とかは常温で飲むらしいんですが、あっちの方は日本と比べて寒いのが影響してるんですかね。
ともかくこれでぐっすり眠れそうな気がしてきました。



というかどう見てもただのアル中のたわ言にしか見えません。
本当にありがとうございました。

参考:http://www.ma-mate.com/log/eid393.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~(^ー^)

仕事で何十時間もと言うのは大変ですね。
私なんぞはイラスト描いて眼精疲労アンド肩こりで毎日は続けられません。(爆)
自分も「酒でも飲んで」と思うのですが、飲めないので辛いw

re:

ネットジャンキーなんで何時間でもドンと来いなんですが、
眠気よりも覚醒してしまうのがマズいですねぇ。
肩こりもしないんですが潜在的にそれが実は利いてるとかだったりしますかね(;´Д`)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

