

共有プラグインについて

一部の方で噂になっていた共有プラグインの方をベータ公開しました。
もう少し様子を見てから正式リリースする形になるかと思います。
と言っても管理画面に既に出てるんで一般公開も何もないですが。

しかしベータという言葉はもしもの時ある程度の言い逃れが出来て便利なんじゃないかなという気が。

XBox360も実はβバージョンとか。
9/1なのに夏休みの宿題もβバージョン。
姉歯物件も姉歯氏からしたらある意味βバージョンか。
そしてベジータベータ

とか言ってる自分自身の精神がベータな気がしてきて欝に。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共有プラグインを作ってみた

まだベータ版だが、FC2ブログで共有プラグインというシステムが始まったので、さっそくいくつか作ってみた。 個人的にJava Scriptを使うのがあんま好きじゃないので、なるべく使わな

共有プラグインを考える

とうとう始まった共有プラグイン。続々と登録が増えてきていますが・・・・・。sugさんの記事で思いついたんですが、この「共有プラグイン」の使い道。サブパーツ的な役割、ブッ

共有プラグイン

う~ん。共有プラグインの中には、どこからかソース貼っただけっぽい二次配布的なものが含まれてる。たいていは、そういうの再配布禁止だろうけどねぇ。その作者じゃないって証拠

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身などを管理しなかったの?


「永久のベータ版」なんて言葉もありますよね(笑
私は、新しい玩具へのワクワクで
リスクがあまり見えなくなってます。
まさかデータ全部消えるなんて子とは…
バックアップバックアップっと。

ベータ版を楽しめるかどうかで人生を楽しめるかかどうかの違いが出る
            -- ニュートン

なんて言ってませんけど、ようするに開発者の絶好の逃げ場ですね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

