スポンサーサイト


あけおめ

あけおめです。

自分は必然的に3年に1回のペースで引越し(最近は1、2年ペース)を繰り返していてジプシーっぽいライフスタイルなのですが、
それでも年に何通か年賀状が来ててああやはり皆様、微細なワタクシを覚えていらっしゃるのですね、と感慨に浸るのですが、
ついに今年は年賀状0枚を達成しました。やったぜ(死
まあ年賀状の1枚くらい来なくても死にはしないんですが、
2月14日に「いや、俺甘いの苦手なんだよね」とか言って自分をフォローする感覚に似てるのは気のせいでしょうか。

とか考えながら家に帰ってポストを開けたら○SENのチラシとともに、
社内の方から1枚年賀状がきてました。やほー。
というわけで0記録はまた来年に持ち越しのようです(謎
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状って

そんなに大事なん……。 そんな深月さんご自身は、いったい何枚出したんですか? ちなみに、わたしは10枚くらいきてました。1枚も出してません。年々減ってきますよ。民営化と同時にやめになってくれないかと思っています(笑) いや、お年玉くじの景品が豪華になってもっと盛況になるかもしれないな。

え、0枚ですょ。
出さなきゃ来ない、と言うやつですね。

年賀状の売り上げ枚数は毎年減ってるようですね。

「リンクの証」 だと思えばえばそうとも思えるし、
TBみたいなものと思えばそんな気もします。

スパム(っちゃ失礼か??)も増えましたが
年賀状は「人情の機微」そのものでありますよ。

アナログ版TBみたいなものですかね。
何だかんだいっても来ると皆見てしまうので嬉しいものですねぇ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

