

ちょっとテスト

All Archives

なかなかいい感じかもしれませんね。
問題はテンプレートで対応していない場合ですかね。。

ソースはこんな感じ
<!--titlelist_area-->

<div class="content">
<h3 class="date" style="margin-bottom:0.5em;">All Archives</h3>
<!--titlelist-->
<div class="content_body" style="margin-left:1em;">
<a href="<%titlelist_url>" target="_blank"><%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> <%titlelist_title></a> | <a href="<%titlelist_category_url>"><%titlelist_category></a><br>
  ∟<%titlelist_body>...</div>
<!--/titlelist-->
</div>
<!--/titlelist_area-->

ふと思いましたがFC2のテンプレいじくれる方はそれはHTMLのコーディングと言うより、PHPのコーディングをしているのに近いかと思います(謎
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログのアーカイブ一覧表示

深月さんの FC2::Developer'sBlog に アーカイブ一覧を表示させる方法 が載っていたので試してみたのですがどうやらまだ反映されない様子。サーバーの問題なのかまだテスト中なのか何が悪い

全ての記事一覧

深月氏のサイトで全ての記事一覧表示を可能にする新タグのテストが始まったみたいなので人柱になってみる。追加内容&lt;!--titlelist--&gt;&lt;div class=&quot;section archivefield&quot;&gt;&lt;h3 class=&quot;archive-h

すべての記事一覧を表示する機能が追加?

FC2ブログに、新たな機能が追加されるみたいです。・FC2::Developer&#039;sBlog ちょっとテストblog のすべてのエントリーを表示することができるようになるらしいです。この blog が入って

全記事タイトル表示ができるようになりました

通知FC2ブログの話題なので興味ない方は読み飛ばしてください。FC2ブログに以下の機能が追加されました。全記事タイトル表示プラグインの追加 - FC2インフォメーションこの度全記事タ

コメントの投稿

非公開コメント

きょう深月で、コーディングみたいな対応♪

All Archives

よさげです。
これはまだ人柱仕様で一部の環境のみで実行可能なのでしょうか?

ぜひ実践投入してみたいタグです。

?style△=○○○&all

とか書けるのであれば色々便利に利用できそうです。

一応1、2鯖で使えるかと思います。
2の場合は?allが必要かも知れません。

ただ発動条件が?allのみになるかと思います。

わたしもやりたいです~。教えて欲しいです。ただし、サーバに負荷にならない手法を検討して欲しいです。

一応特定の状況で、かつ制限数がある状態でしか生成してないので大丈夫だとは思います。

ネタが切れたわけではないですが、年末にかけて元気になるので色々追加しようかなと考えてます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

