スポンサーサイト


コーヒー覚醒

最近になってコーヒーがないとダメって言うのが何となく感覚で分かるようになってきたような気がします。
といってもインスタントばかりですが。
ミルとかもあるにはあるんですが毎回やるのはメンドイですね。

高校時代の同級生で皮膚も既に黒く、着ている服も全て上から下まで黒尽くしでコーヒーしか飲まないあだ名がまさに「ブラック」と言う名の男がいました。
当時はそんなに自分含めて回りはコーヒーなんか飲むわけでもなく、
「桃の天然水」が異様に流行っていた時期でもありますが。
「君たち、そんな砂糖水なんか飲まないでコーヒを飲みたまえ」
とか言ってた彼ですが、何となく気持ちは分かるようになってきました。
そんな彼は休み時間にロッカーからコーヒーポットを出してきて教室でコーヒーを飲んでたりする変人でもありましたが。

自分は煙草は吸いませんが、煙をくゆりながらコーヒーを静かに飲む。
うーむ、ゴルゴ13っぽいです。

  _、_    コーヒーはブラック 
( ,_ノ` )
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄
  _、_     砂糖はいらねぇ・・・
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ
.    ̄

  _、_     あんなもの・・・
(  ◎E


  _、_     豚がなめるもんだ
( ,_ノ` )
         ガチャ
    [ ̄]'E
..     ̄
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲について

私は珈琲、大好き人間だ。朝食には珈琲を欠かさず飲む。もちろん、珈琲メーカーで落として飲んでいる。豆を挽いて飲むときもある。豆を挽いて飲むと香りが全然違うのだ。私が珈琲を飲み始めたのは小学生になる前からだと思う。その当時はインスタント珈琲でしたが、そ

「桃の天然水」を買いました

先日、「桃の天然水」を近くのスーパーで見かけました。久しく見なくて、もう、販売中止になっていたのかと思っていました。一時期は、回収騒ぎもあったし・・・。それで、昔懐かしいあの味を、もう一度味わってみたいと思い、陳列してあるペットボトルを全購入....

コメントの投稿

非公開コメント

ッパーー!!(*´Д`)

リアクションとりづらいっす(;´Д`)

ブラック派は

砂糖とミルクを用意できないめんどくさがり屋がほとんどだ

re:

確かにめんどくさがりや多そうですね。
その内コーヒ豆ごとかじってそうですけど。

めんどくさがりではないですが

>コーヒ豆ごとかじって

止めたほうがいいです。意外とクセになります。
ある日、会社にあったコーヒーマシンから失敬して、ひと粒ふた粒かじっていたのですが、しまいには日に数十粒はつまむようになってました。
もちろん胃には良くありません。

re:

>耳呈さん
さすがにまだそこの段階にはたどり着いていませんね(笑
先人から見たらまだまだ修行が足りないのかもしれませんが。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

