

新サービス開始 (BlogPet)

今日は、大きいコミュニケーションとかをアクセスすればよかった?
FC2ブログジャンキーhttp://ranking.fc2.fc2.com/どちらもブログのアクセスアップ、コミュニケーションなどを開始しました
FC2ブログジャンキーhttp:/bj.fc2.com/FC2ブログジャンキーhttp://ranking.fc2.com/どちらもブログのアクセスアップ、コミュニケーションに使えるかと思います
他に使えるかと思います
他にも温めているサービスが結構あるようですのでご期待下さい
と、ホゲは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして・・・

初めまして。
突然の書き込み失礼します。
私はブログを使っているんですが
先日パスワード・IDを無くして
しまいました。
そして・・(パスワードを忘れたら )
からメールアドレスを送ったのですが
秘密にする言葉も忘れてしまい・・
どうする事もできず・・
すごく困っています(汗)そして
なせか・・こちらに辿り付きました。
もしこんなこき込みが迷惑だったなら
本当にすいません・・
もし何か良いアドバイス(分かれば)
教えて頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。

>koumeさん
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028
上の方からid附記で登録した時のメールアドレスで問い合わせてみてください。

KOUME

こんにちわ・・
先日こちらに
お邪魔しましたKOUMEです。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028こちらの方には
3回程内容を記名して
送りましたが未だお返事が
来ないままです・・
はやり・・パスワード・IDを
無くしてしまったので諦めるしか
ないでしょうか??
秘密にする言葉も何度試しても
分かりません・・(汗)
もしまた何か良いアドバイスが
有れば宜しくお願いします。
では失礼します・・

問い合わせの方には全て返信しているようですね。
もしかするとzak.ne.jpとのメールサーバーとの相性がわるいかもしれませんね。

同じ内容を転送しておきますのでご確認ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

