スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインCSSエディター

「たぬきのしっぽ」では既存のスタイルシートをいじる形をとっているため感覚でデザインできます。 また、ボタンひとつで一瞬で変更結果が分かります。これはサーバに問い合わせていないので、瞬時に変更確認できます。 さらに赤枠表示という機能があり、押している間だけそのセレクタを太い赤枠表示します。 これにより瞬時にそのセレクタの影響範囲が分かります。 、、もちろん普通のサイトも編集可能です。。
http://style.yarea.net/


HTML、CSSを取得してシュミレーションすると言う感じですね。
ある程度CSS遣いの方でしたら柔軟にスパパパと使えそうです。
CSS変更するのに一々リロードするのがメンドイと言う方はいかがでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実CSSで試すと、  1)テンプレート更新 ⇒ 2)表示画面更新
となりますからそれよりはお手軽かと思います。

( Firefox の WebDeveloperならリアルタイム反映ですが )

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。