

むぅ

何か耳の奥が痛いです。
ついでに連動して左顎も何か噛みあわせが。。
ムスカ風に言うと「バルス!」「耳が、耳がぁ…」
20代に入ってから体のあちこちで綻びがでて来たような。
おっさん化してるなぁ。

*

アジカンさんの所で

もしかしてまたBlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きましたなんてことじゃないのかなーと思って深月さん(id:mizuki)とこ行ったら変なキモい画像。
http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-315.html


なんて書かれてたのでそういえば一時期占拠されてたなと改めて思いつつとりあえず3日目更新中。
三日坊主克服とりあえず達成。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お、ここ最近は本人が更新してる!と思って見てたら…。じゃあまた停滞してたら滅びの呪文でも(脅迫か

耳の痛みといえば、耳鼻科に行ったら「歯医者に行って」と言われたことがありました。歯の代わりに耳が痛みを教えてくれたようです。人体の神秘。

>biscoさん
結局滞ってました。
だめだめぽです。

凄いですね。耳パワー。
ちなみに自分は耳鼻科に行ったらほじりすぎと言われて看護婦さんに苦笑されながら帰ってきました。

歯「神経をとる」医療が「骨髄炎」になる。http://www7a.biglobe.ne.jp/~sadao-satou/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

