

ブログ本

巷の本屋のコンピュータ系の雑誌棚を見るとブログ本だらけですね。
「○○○のブログ」とか「1ヶ月で30万円も夢じゃない」とかそんなん。
「○○○のブログ」の方は前に本家で配布しているスクリプトでのっけてもらったんで雑誌が来たりしました。
ちなみにうちは交流とかないんであまり載ってないようです。
ぶっちゃけああいうムック形式ですとお金払わないとのっけないらしいですが。
というか一冊丸ごとブログネタで埋めるのも凄いな~という気もします。

*

昨日のお花ジェネレータは周辺で盛り上がっているようですね。
1日1クリップずつでも何か面白いリンクでも紹介すると活性化しそうな。
というわけで毎度、ネットマニアさんのところで発見。
ロト6が3億当たった人の体験記だそうです。
[ロト6成金のセレブな私生活]
[http://blog.livedoor.jp/sereb1/

基本的にギャンブル運弱いと思っているので宝くじとかはやらない性分ですがこういうの見ると自分も来るかな~とか。
ちなみに生来のリッチ以外の一般人がいざと言う時に大金をゲットしても有効な使い道っていうのは難しいんだろうなぁと思います。
実際自分が3億当たったらとりあえず固定資産とかに使ってしまいそうですしね。税金だらけ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここも併せて読むと、一層面白いですよ。

セレブ君ことロト6成金@検証WIKI
http://www11.atwiki.jp/320000000/pages/10.html

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

