スポンサーサイト


blogの行く年来る年

sugarさんの所で見つけました。
http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html

10億アクセススゴス。
というか誰も親のブログに娘の内容をコメントしないのか。
なんていう愚問は置いといて最近の仮面家庭が描かれているような気がします。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【老婆心シリーズ】子どもの写真をブログに掲載している方へ #2

昨日の記事に、Strahl/Reeperさんからコメントをいただいた。その中でご紹介いただいた身の毛もよだつwebsiteをご紹介する。時期的にもホラーでちょうどいいかもしれない、というのは冗談だが、私は、この近未来のブログとそれをめぐる家族を描いたフィクションに、言いよう

コメントの投稿

非公開コメント

私も教えていただいたのですが、もう怖過ぎて。

今日昼間某所で見たテレビで、ねとらじの話をやってました。自分ちの引っ越しの話もネタとしてとらえてる姿。よくあることですよね。ブログやってたら思い当たるふしはあると思う。面白がってやってるうちはいいけど、その後これを読んだもので、ガクガクブルブルです。

横から失礼しますです。

>ねとらじの話
自分もリアルで見てました。テキサイ界隈やblogでもずっと色々言われてきた事ですけど、自分の情報を開示してーっていうコンテンツはやっぱり色々考えなきゃダメですよね。

日記を書いて公開するっていうのも実際は駅前で大声で日記読むのと変わんないですからね(笑。そういうところを意識してやらないとって思います。

―てか深月隊長、最近何気に更新してますねw

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

