スポンサーサイト


似顔絵

1118161132_805jp.gif

似顔絵イラストメーカーで作ってみましたよ。
これに似てるかどうかはご想像にお任せします(;´Д`)
ちなみに幼女でもありません(謎
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これ意外と面白いですね

さっそく私も作ってみました。
あとでブログに載せよう… (*´∀`)

はじめまして、いつも拝見してます。

以前このページを見たときはヤフーのアバターっぽい絵柄だけだったので敬遠していたのですが(あの絵柄苦手!)、これなら許容できます。というわけで、私も作ってみました。面白いですね。
cookieで保存されてるみたいなので、設定を覚えてなくても後からまた変更できるし。たまに洋服着替えたりメーク変えたりしてみようかな。

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

幼女じゃなかったのか・・・○| ̄|_ (謎

re:

>schuntzさん
自分の高校の時の同級生に似てたのでもしやと一瞬思いました。

>sugarさん
Yahooとか皆そうなんですけど、あのアバターを買っている会社が一種類なので皆同じに見えますね。
http://www.kovec.co.jp/
韓国系の方のようなので日本人にはちょっとリアルすぎてアレゲかもしれません。そういう自分もちょっとあの系統は微妙です。

>ROBINさん
実はこのエントリーはお兄ちゃんが書いたんです!(>_<)
ごめんなさい!m(_ _)m
本当は私は10才の小学4年生でs(略

深月さんは幼女です

先日はコメントありがとでした。
もうすぐ旅立ちますです。

私も似顔絵作ってみました。
似顔絵なのにかなり美女に仕上がったのですが何故?

カバラ数秘術ってのもやってみたんですが、当たりすぎていて怖い…
結果見て嫌いにならないで下さいね(ノД`)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

