

In the 大阪府警

昼飯を食べた後西心斎橋辺りから自転車で会社に戻ろうとしたら、
路上でくっちゃべってる警官3人がいたので何や大阪府警は仕事しとらんのか~とか思ったり。
その後しばらく走っていると後ろからガタガタうるさい自転車の音が。
何だ~と思って後ろを振り返ったら先ほどの警官3人が追いかけてきてました(´∀`;)

「お兄さん、ちょっといいですか~」
やばい・・テレパシーの持ち主だったか・・と思いつつ、
よくよく話を聞くと自転車が怪しいからちょっと確認させてくれとのこと。
もちろん自転車は自分でドンキで買った折り畳み自転車なんでやましい所はないんですが、
チェーンが絡みやすいので自転車の間にドライバーを常備挿してあったりとか、
チェーンロックが錆びて開かなくなったので壊れたのを荷台の所に付けたのと人相で怪しく思われた様子。
防犯協会のNoチェックして持ち主と確認できたのでよかったんですが、
自転車買う時に公○委員会の飲食費に消えるのもアレだな~とケチろうかと思ってたんですが、
パクられても全く役立たないと思われた協会シールがまさかこんな所で証明になるとは思いませんでしたが(´ω`)

060309_2234~01.jpg


↑My自転車。挿さっているドライバーは確かに怪しい。
と言うわけでこれからも大阪府警の皆様は頑張ってください(棒読み

日本ブログ協会とか何とか (BlogPet)

きょうホゲが深月はここまで団体へ活動したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きました。

Amazonの粋な計らい (BlogPet)

深月で、自分も検索するつもりだった。
深月の、検索しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

