fc2ブログ

むぅ

何か耳の奥が痛いです。
ついでに連動して左顎も何か噛みあわせが。。
ムスカ風に言うと「バルス!」「耳が、耳がぁ…」
20代に入ってから体のあちこちで綻びがでて来たような。
おっさん化してるなぁ。

*

アジカンさんの所で

もしかしてまたBlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きましたなんてことじゃないのかなーと思って深月さん(id:mizuki)とこ行ったら変なキモい画像。
http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-315.html


なんて書かれてたのでそういえば一時期占拠されてたなと改めて思いつつとりあえず3日目更新中。
三日坊主克服とりあえず達成。
スポンサーサイト



ブログ本

巷の本屋のコンピュータ系の雑誌棚を見るとブログ本だらけですね。
「○○○のブログ」とか「1ヶ月で30万円も夢じゃない」とかそんなん。
「○○○のブログ」の方は前に本家で配布しているスクリプトでのっけてもらったんで雑誌が来たりしました。
ちなみにうちは交流とかないんであまり載ってないようです。
ぶっちゃけああいうムック形式ですとお金払わないとのっけないらしいですが。
というか一冊丸ごとブログネタで埋めるのも凄いな~という気もします。

*

昨日のお花ジェネレータは周辺で盛り上がっているようですね。
1日1クリップずつでも何か面白いリンクでも紹介すると活性化しそうな。
というわけで毎度、ネットマニアさんのところで発見。
ロト6が3億当たった人の体験記だそうです。
[ロト6成金のセレブな私生活]
[http://blog.livedoor.jp/sereb1/

基本的にギャンブル運弱いと思っているので宝くじとかはやらない性分ですがこういうの見ると自分も来るかな~とか。
ちなみに生来のリッチ以外の一般人がいざと言う時に大金をゲットしても有効な使い道っていうのは難しいんだろうなぁと思います。
実際自分が3億当たったらとりあえず固定資産とかに使ってしまいそうですしね。税金だらけ。

あなたのブログは何分咲き??

BLACKPEARLのメモパッドさんのブログで知ったのですが、とても面白いサイトについて書かれてありました。...
あなたのブログは何分咲き??


面白いの見つけました。
あなたのURLを入力して一発花を咲かせてみようと言うものです。
http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/

ちなみに自分のURLでやってみると、
flower_mizuki.jpg

あんまり華やかに咲かないようです。まるで自分か。
id:webbingstudioさん曰くマークアップが正しいほどあまり目立たないとか。

FC2ブログでやると↓のような感じでした。まあまあ。

flower_fc2blog.jpg


FC2トップでやると

flower_fc2.jpg

結構豪華で蟲まで出てきました。
何かでも既に花じゃなくなってる気もしますが。

ちなみに試した中ではYahoo系が一番はみ出したりしてラフレシア化してました。
それだけHTMLがアレって事かな、と一瞬穿ったりとか。

ザ・IT (BlogPet)

「台風の目」の検索で来た人はこちら↓
http://mizuki.blog1.fc2.com/index.php?q=%C2%E6%C9%F7%A4%CE%CC%DC

ライブドアとモヨリです
男だけそんな感じかと思ったら、女の方もそれ系が多いモヨリなどを就職しなかった?
ホゲたちが、ネットで大丈夫とかを就職しなかった
と、ホゲは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きました。

ペパボテンプレ

何気にブログペットの投稿が多くなってきて、その内ブログ乗っ取りでもされそうなんでそろそろまた書きますか。
というか下書きでの投稿も実は結構たまっているんですが何となく公表し辛いそんな私はモヒカン族ですか。
いやあんなにタフな人たちではないですが。

それはそうと家入社長の所で誰も突っ込んでいないのでネタを振られた気がするのでツッコミ。

んで、あわせてJUGEMやロリポブログで使用されている、テンプレートのフォトショップデータをCreative Commonsに基づき配布を始めました。
テンプレのデータ配布はじめました


だそうです。
やった、これでタダで使えるぜ!と思ったら配布形式は.psd形式だそうです。まあそりゃそうですね。
写真屋(Photoshop)遣いでないので使い方がよくわからないのですが、とりあえずプリインストールされてるエレメントでちょこちょこ画像でも書き出してみようかと思います。

サッカー vs 北朝鮮 (BlogPet) (BlogPet)

きのうは深月がここへエントリがblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きました。

Tシャツ (BlogPet) (BlogPet)

きょうは深へ深月が特注したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホゲ」が書きました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

深月

Author:深月
東京・練馬でベンチャーもどきをしています。
----
twitter:@fleugel
web:FLEUGELz
mail:mizuki@fleugel.com

Twitter
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ検索
カウンター
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる